志乃さんの言ってることって至極まっとうなことだよね~。それでもいじめられてるって思っちゃうような人ならそこまでだよ。
-
2
3576位 ?
志乃さんの言ってることって至極まっとうなことだよね~。それでもいじめられてるって思っちゃうような人ならそこまでだよ。
大先生の気持ちもわかるなぁ。でも私もシロさんタイプだから。今無職の私、先生の事務所で働きたい。
この話大好きです。ドラマでもとても丁寧に作られていて泣きました。
治済が今の時代にいたら、と考えるだけで恐ろしい。シリアルキラー。
きよちゃんの作るご飯ほんと食べたい
きよちゃんのたくさんのレシピでご飯食べたくなる
すーちゃんには二人のヒーローがいるのね✨素敵✨
むくみがあるって何か起こるフラグ…
色んな医師がいるなかでこんな素直で実直な医師が増えて診てもらえる世の中になってほしい。
すうちゃんの恋心が可愛くて可愛くて。でもなんか切なくて泣けてきます。頑張れ、すうちゃん!
きのう何食べた?
091話
#91.