こうゆうエピソード好き!
読んでて楽しいし、私も幸せな気分!
-
4
677位 ?
こうゆうエピソード好き!
読んでて楽しいし、私も幸せな気分!
コウメイさまカッコ良い!
これからどうなるだろう…
休暇貰えたからゆっくりのんびりしてきてね!
やっと言ったー!
そしていいとこでまた終わる残念さ…
1週間長すぎ!!
ようやく…!!
長かったよー!早く助けてー!
幸せになってほしいな
早くお互いの気持ちに気付けばいいのに
最後はほのぼのでしたね
まあまだ続くのかな
楽しみにしてます
邪魔は入らないでー
来週は久しぶりのイチャイチャですね!
お互いまた仲良くなって良かったです
主人恋日記【マイクロ】
111話
第47話スペシャルエピソード -1