悪気ないつもりで喋ってんの?こいつらは。
デザインの才能あればこんなんでも許されるの?
何の話だよって思ってきた。
-
9
23082位 ?
悪気ないつもりで喋ってんの?こいつらは。
デザインの才能あればこんなんでも許されるの?
何の話だよって思ってきた。
私ならこの状況は、非常に冷静になり、このまま別れる。1人の方がいい。彼のこと、部屋のこの一件で、一気に怖くなってしまった。
それか、この後そう思わなくなる展開になるのかな、
想像できないなー
ぐぅぅーでいつも笑ってしまう!
本宮くんみたいな人、本当にどこかにいそう。
見た目はかっこよくて、本気で生きてなさそうなのに、意外と仕事ができてやるときはやる。彼の場合、オンオフの振り幅大きすぎるけど、そこがまた読んでて面白い。
で、あんまり喋らないから戸惑うけど、互いの距離が縮まると、彼の熱い気持ちに驚くみたいな。仕事ちゃんとやる人って恋愛したら熱いなと思う。
2人の距離感とか間合いが現実的。その空気感が伝わってくるようで心が満たされます。
あと、大河内さんみたいな女性に憧れます。冷静で穏やかで美しく、仕事もでき料理も上手。素敵な人だわ。
この家でまた育てられたんだ、って言葉いいですね。親が育てられなくても、自分次第でいろんな人が育ててくれる。人との出会いってすごいです。
超高級な◯禁生活早く見たい
沈黙の中にある互いの深い思い、、
切ないけど、また会える日が来るといいね。
王様のあの笑い方がツボです。
旦那様はどんな表情も美しいな、、うっとりします
ジハク様と芥子の花が美しい
やっと会えた
旦那様、かっこいいよー(涙)
すべてが常軌を逸してるけど、とくに目が良い。
ウンファの前に旦那様が立つと、
物語がずっしりと重くなる。
ソウォル、よかったね
素敵な名前◡̈♥︎
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
052話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(52)