セザンヌが何もかもほっぽりを投げてエラントスに
帰ってきたらお前石化すんぞwww
しかしコイツだけは石化してもいいような気が…あっ!
あとあの性悪姉ちゃんもねっ?☆
-
3
127位 ?
セザンヌが何もかもほっぽりを投げてエラントスに
帰ってきたらお前石化すんぞwww
しかしコイツだけは石化してもいいような気が…あっ!
あとあの性悪姉ちゃんもねっ?☆
ダメだ~。こんな意欲や向上心のありそうな彼を相葉
にませかせたらもったいない!
相葉辞めてくんない~?私がイライラするから(笑)
名前が某国民的アイドルの価値も下げる!
相葉は「相葉ちゃん」て呼びたいのに!
コイツは絶対イヤ💢
単純モブ貴族どもwww
エルフリーデを上げたり下げたり忙しいな!
呼び捨てにしてるし。あの~一応国王も認めた皇子の
妻なんだけど?今呼び捨てにした奴前出ろ!
白髪女へのギャフンしてから次回に行ってくれ。
もうね、どの場面もニヤニヤしちゃうwww
意識しちゃってぽあぽあするポリアナも
会いたくて配属変えちゃう陛下も
可愛くって、微笑ましくて(笑)
もうちょっとだね。でも待ちきれなーい!ウズウズ(笑)
よーし!ヨシ!!良し!!!
わだかまりも全部2人で抱き合って泣いてホントの意味で親子になれたね💦
ルーカスが助けてくれるのは嬉しいんだけど、短髪の
幼いルーカスはもう見れないのかしら?クスン😭
「あれだけの経験させれば充分だと思ったのに」…?
まさか奴_隷をけしかけて公爵夫人を襲わせた事?
うわぁ他の貴族息子も含めてクズだな。
お兄様がただただ不憫だわ💦
婚約者に酷い扱いされて、元伯爵嬢とはいえ今はメイドにぶっ叩かれて。どこにも憤りをぶつけられない。
逃げた女は現実を知ってヒドイ生活送ればいい💢
国王操られてんのしってたくせに、拘_束具あるんなら早く使っとけよ(笑)
王妃がだまってるかな?
思ったより悪い人じゃないけどね。
パパの無気力でただ生きていた日々をぶち壊して
「愛おしい」という感情を思い出させたアタナシア。
ママの命をかけても守りたかった存在。
無駄じゃなかった。あの共に過ごした日々。
パパがあのエスニックな装いをしてるのはママの影響
なのね。あーー泣けてくる💦
パパ復活!さあ!反撃の開始だ!
まずこの裏切り者の叔父叔母を始末せねば。
息子は友好的だから据え置きで!って無理かな?
妹を可愛く育てたら大公様に溺愛されました
072話
妹を可愛く育てたら大公様に溺愛されました(72)