さすが脇役ピンク頭(笑)
ピンク頭がヒロインじゃないとどうーしてこんな奴
ばっかなんだ?
-
17
127位 ?
さすが脇役ピンク頭(笑)
ピンク頭がヒロインじゃないとどうーしてこんな奴
ばっかなんだ?
この2人が臣下でよかったし、頼もしすぎる。
しかしリアンがどんどん大胆になってる(笑)
甘い!甘すぎる~!!
こんの腰抜け騎士がっ!!💢💢
助けて貰ってよくそのセリフ吐けるなぁ!?
アルベールが説教してくれたからよかったけどさっ💢
フィオナちゃん孤独を、寂しさを癒してあげておくれ。
お前の代わりに、おまえがポンコツだから治療して
やってんだよ💢ずるいとか考えていい立場か?💢
お気楽女め!
もうバレるのは時間の問題だわな。
ゴットリーフ…。
生きていて欲しいなあ。
これから国を作るの上で頼りになる存在になりそう
だったのに。
この漫画おもしろいんだけど、ひとつの問題解決して
から次にいって欲しい。
だからレシピはどうやって手にいれてのよ!
ティルミック!そんなに卑屈にならないで!
そんな変な神話信じてる国出たら貴方モテモテよ(笑)
リアンのセリフのひとつひとつが甘くて思いが
詰まってた。よかったねー!やっと伝えられたねー!
一瞬陛下が拒むと思ってムッとしちゃった(笑)
さあもっと甘々になるぜ~www
無料増えたんで読み返してますが、何度読んでも
ディルミックが愛おしい✨くうーーーっ(笑)
リアン魔獣相手してた割にはすぐ来れたな(笑)
すくなくとも陛下は騎士団で訓練してたんだから
ヒョロヒョロのへなちょこ刈り上げミックなんざ軽く
あしらえないもんかね?
まあこれで細ーい蜘蛛の糸ぐらいの王配への道は
断たれたってことで!ミックざんね~ん(笑)
悪女は2度生きる
011話
11話