コイツは絶対生きてると思ったわ。
-
0
127位 ?
コイツは絶対生きてると思ったわ。
ああ。もうこれは国を出るわけには行かなくなっちゃったねえ。ノエル皇后?(笑)
最後のシーン妹が暴走してサリエルに何かしたって
ことかしら?
権藤をどう料理するか見物だわ♪
ヨウタは悪くない。
いいように利用されただけ。
から回ってしまった正義感とツキナへの虚栄心。
悪いのはツキナが救世主としている国に何故かもう一人送りたがる神様のせい。
勝手な思想と見栄え、そんなことに振り回されて
皇太子を決める国の高位を継げって?
あほらしい。さっさと2人で逃げだそう!
最強部隊爆誕!!(笑)
お前の欲しかった人は誰も味方につかず、操ってるだけの老いた陛下しか隣にいない。虚しいいねぇ。
なんで陛下だけ魅了魔法掛かってるの?
でも皇太子は今は掛かってなさそうだから、この頭痛いねーちゃんの仕業ってわかったよね?
しかしこいつはなんでピンク頭じゃないんだ?www
セドリック以外とムチムチマッチョ(笑)
もう少し細マッチョ希望!
スラム街の皆さんゾンビみたい(笑)
ガン無視されてんのに没落寸前のピンク頭よほど
自信がおありのようで(笑)袖にされて撃沈するぜwww
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革
032話
十四話 族長の遺徳(3)