クロミだよさんの投稿一覧

投稿
872
いいね獲得
61
評価5 29% 251
評価4 56% 490
評価3 13% 111
評価2 2% 16
評価1 0% 4
681 - 690件目/全754件
  1. 評価:3.000 3.0

    あれっ?

    斎藤工さん主演のドラマの方を先に見てしまったので、この作品に対してかなり先入観がありましたが…
    でも、漫画の方も面白かったです!
    だけど、この作品の終わり方が「あれっ?もう終わり?続かないの?」って感じで、中途半端な感じが勿体ないなぁ~って思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    他の方のレビューにもありましたが、主人公が正義の悪魔です!…先ず、この設定が斬新だなぁ~って思いました。
    それに画力のスキルの高さ!迫力が凄過ぎます!
    私は、この作品を「暑い日に読むと体感温度が3度くらい下がるよ」と友人に言われて読んだのですが、その通りでしたね!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    迫力がある

    絵のタッチが迫力のある作品だと思いました。ストーリーは 「あれ以前こんな映画なかったっけ?」と思わせるような内容でしたけど、この作品の方が映画よりも先に描かれていたんですよね。リアリティが高く、実際にありそうなストーリーだなと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    終盤 スカッとします

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくヒロインの旦那がクスズすぎる。旦那の親もクズすぎる。旦那の浮気相手も クズすぎる。クズのトリプルだと思って 読んでいましたが 、ストーリーの終盤でちゃんと制裁が下った ので 、かなりすっきり😀制裁が下るまではモヤモヤして読んでましたが 、下ってからは楽しんで読ませていただきました。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    てんこ盛り

    この作品は誰が主人公として捉えてもおかしくない、面白い作品だと思いました。タイトルに「サーカス 」とありますが、バトルや恋など、色々なことがてんこ盛りになっている作品 で、一つの作品で、多くのことを楽しめました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマから先に見たのですが…

    この作品はだいぶ前にドラマ化され、ドラマから先に見たのですが、世間の盛り上がりをよそに、個人的にはハマらなかったんですよね…
    でも、原作を読んでみたら、「何、これ…面白すぎる」に変わりました。
    ドラマのディレクターに原作者に謝れと言いたいくらいに原作は秀作!
    本当に、この作品を読んで良かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人気作…

    読んでみると、人気作なのが容易に理解できる。
    読み始めると、止まらない!「もう、この辺で止めておこう」って思っても、気が付いたらイッキ読みしている( ´艸`)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    典型的な…

    典型的なヤンキーマンガだとは思うのですが、主人公の人間性にとにかく惹かれます。
    男気があって、アツイんですよ。
    個人的には、この作品の絵のタイプがニガテなんですが、主人公の人間性の良さにハマって、この作品を読んでます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    独特な作風

    独特な作風な作品だと思います。
    ハマる人にはハマるけど、そうでない人は数ページ読んで、それからは全く読まないみたいな…
    ハマった人は、読むのを止められないくらいに面白い作品だと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています