5.0
初めから完璧だったわけじゃない!
沖田総司…当たり前だけど、初めから強くて、カッコよくて、完璧だったわけじゃないんだよね…
そんな当たり前のことを、この作品を読んで改めて考えさせられた。
カッコよくない沖田総司もいいね!
-
0
24552位 ?
沖田総司…当たり前だけど、初めから強くて、カッコよくて、完璧だったわけじゃないんだよね…
そんな当たり前のことを、この作品を読んで改めて考えさせられた。
カッコよくない沖田総司もいいね!
ストーリーが、ちょっと複雑でサクサクッと読むには向かない作品かな?…
でも、その反面、ストーリー設定が複雑な故に、読み応えがあって、ハマる人にはハマる作品だと思いました。
男性が女性、騎士が淑女に転生してしまうのいうのは斬新だし珍しいなぁ~Σ(゚Д゚)
それにヒロイン(で、いいんだよね?)がお母様から淑女教育を推されるところは、ヒロインの中身(?)と相反して面白い!
凄く面白い作品だと思います。
ダークな世界観の作品のはずなのですが…
何故か笑えてしまうシーンが多いです。
それに、殺害対象者に予告する殺し屋というのが斬新ですね!
表紙の絵の爽やかな感じから、「結構、明るい冒険者のストーリーかな?」って思いながら読んでみましたが…
いざ読んでみたら、悲惨な境遇の連続でびっくりです。Σ(゚Д゚)
でも、一つ一つクリアして這い上がっていく主人公の前向きな姿勢に、ちょっとウルっと😢きます。
読み応えのある作品だと思います。
ストーリーはかなり面白いと思います!
ただ、主人公が「本当にこれが中学生?」って思えるくらいに大人びているので、別に「主人公を中学生設定にすることはなかったのでは?…」って思いました。
この作品は、主要キャラだけでなく「駄菓子」も登場人物化されているところが斬新だと思います。
また、サクサクッと読めて、隙間時間に読むのがピッタリですね!
ストーリーも、特に抑揚があるというわけではないのに、何故かハマってしまうという…不思議な感覚の作品です!
表紙に惹かれて読んでみました。
主人公のメムメムちゃんが可愛いカワ(・∀・)イイ!!!
このメムメムちゃんの魅力だけでも☆5に値するのに、ストーリーも面白い!
可愛いと面白いが一緒になっている稀有な作品だと思います。
ストーリーの進み具合がテンポが良く、ストーリーの内容も面白いです!
ただ、やたらと「死亡」というのが出てくるのは、個人的には少しニガテでした。
この作品…サクサクッと読みたい方には向かないかもしれません😢
よく熟読していかないと、後々で、訳が分からなくなります(私はサクサクッと読める作品が好きで、そうして読んだら意味が分からなくなりました😢)
でも、熟読したら、凄く読み応えのある面白い作品でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この剣が月を斬る