たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
212
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
1 - 10件目/全21件
  1. 評価:2.000 2.0

    短編集

    最初のお話だけ読みました。院さまが彼女に惹かれる理由がどうしてもわかりませんでした。
    しかもあんな熱情的に、、、 いつのまに?
    なんか腑に落ちなくて、続きの話を読むのを躊躇しています。同じような感じで続くのでしょうか。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    嫌な人ばかり

    タイトルからスカッとする復讐ストーリーかな、と思ったら胸糞悪い場面ばかり、、、
    とにかく意地の悪い人ばかり出て来ます、、、
    絵も雑だし、無料分の途中ですがリタイヤします。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    イライラするだけ

    無料で数話読んでみたもののイライラするのでリタイヤするこも知れません、、
    妻より幼馴染を大事にする、というか幼馴染の言いなりになる夫という作品はたくさんありますが、ここまでストレスのたまるのはなかなかないかも、、、
    これだけストレスたまるのなら、最後にはスカッとさせてほしいものです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あまり

    無料分があったので読んでみましたが、私にはあまり合わなさそうです。
    絵もあまり好きな感じではなく、特に男性がカッコよく見えません。残念です。
    ストーリーにも無理があり、入り込めませんでした。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーむ

    無料分がたくさんあり、評価もとても高いのでワクワクしながら読み始めました。
    現在7話まで読んだところですが、私には合わなさそうです。
    まず絵が好みではありません。濃すぎるというか何というか。あと司の性格が無理です。
    うーん、年のせいなのかな。若い時に読んだらハマったかもしれません。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    原作?

    無料で8話まで読みました。なかなか話が進まないなあという印象です。
    絵もあまり上手くないし、レビューに原作無視という感想があるので恐らく原作は面白いのでしょうね。
    残念ながらこれ以上は読まないと思います。悪しからず。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分が大量にあったのでワクワクしながら読み始めたものの、10話を超えた辺りでもう無理かもと思い始めているところです、、、
    絵が下手?というか何というか、構図がおかしなときがありました。
    ストーリーもイライラさせられることばかりで、なかなか進まないので読んでて飽きてきました、、
    好きな方にはごめんなさい。

    • 3
  8. 評価:2.000 2.0

    私には合わなかった

    無料分が49話もあり評価も高いので読んでみましたが、残念ながら私には合わなかったです。
    絵も独特だし、何よりもうるさいまでのギャグ展開?に耐えられない。読んでて疲れちゃいました、、、
    まだ26話ですが、これ以上は読めません。あしからず。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    うーむ

    無料分が80話まであり、現在28話まで読んだけど挫折しそうなので一旦レビューを書きます。
    もっとスッキリする話かなと思ってましたが、出てくる人が皆幼稚というか、有り得なさすぎてイライラしてきました。
    もう続きは読まなくてもかなあと思い始めています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています