4.0
イケメン兄弟
こんなイケメン兄弟と幼馴染だなんて未羽ちゃん幸せ者ですね。
兄の蘭くんが好きなのに恋愛対象として見られてない? いや、私的には蘭くんも未羽ちゃんのこと好きだと思うんだけど、、、
でも弟の恋くんの想いが強すぎる! 女の子は想われる方が幸せ?
どちらと結ばれても3人の関係はずーっと変わらないのかな。
-
0
12344位 ?
こんなイケメン兄弟と幼馴染だなんて未羽ちゃん幸せ者ですね。
兄の蘭くんが好きなのに恋愛対象として見られてない? いや、私的には蘭くんも未羽ちゃんのこと好きだと思うんだけど、、、
でも弟の恋くんの想いが強すぎる! 女の子は想われる方が幸せ?
どちらと結ばれても3人の関係はずーっと変わらないのかな。
無料分11話まで読みました。すごく良いです。
ルークの男らしさ、素晴らしい!
そう簡単にはいかないだろうけど、二人には絶対に幸せになってほしいと願います。
無料の6話まで読みました。絵が圧倒的に美しいです。
皇后がこれからどう動いていくのか、兎にも角にもあのピンク頭を徹底的にやっつけていただきたい!
スカッとする展開を望みます。
無料分10話に数話課金して読んでいるところです。
二人の表情がとても良いですね。
一香ちゃんの一生懸命な可愛さ、佐成くんのミステリアスさ。
佐成くんが一体どういう人なのか今のところわかりませんが、一香ちゃんに惹かれてるのは間違い無いのでは?恋愛に向き合えなくなるような過去があるのかな?
とにかく続きが気になって仕方ない作品です。
3巻無料で読ませていただきました。
いやあ、こんな幼馴染がいたらいいですねー 羨ましい限りです。
タイトルにある結婚しない理由って何だろう。過去に何かあったのかな。続きが楽しみです。
無料で5話まで読みました。絵が可愛くて好きです。
王の性格にはびっくりしましたが、二人で新しい世界を切り拓き、幸せになって欲しいな。
それにしても皆様おっしゃられている通り1話あたりのポイントが高いです、、、
うーんちょっと手が出ません。無料分が増えるのを待つしかないのかな。
続きはものすごーく気になります。
無料で13話まで読んだ感想です。
そんなラッキーあるかい!と突っ込みたくなりながら、それ以上にキュンキュンさせられました。
偶然の出会いから二人が少しずつ想いを温めていく様子は微笑ましいです。
おくれまして青春っていうタイトルも可愛いですね。ずっと見守りたい二人です。
無料の6話まで読みました。心が痛いです。
タイトルに満開ってあるから、どういう形かはわからないけれど本人にとってはハッピーエンドになるのでしょうか。それが夫婦関係を再構築するのか、元カレと結ばれるのか、はたまたどちらとも結ばれないのか今のところ予想は難しいです。元彼も訳ありなのかな。別れた理由も気になります。
無料で24話まで読みました。
何事にも一生な明るい茶子、どっしり構える一心、とにかく可愛いふたばちゃん、出てくる人みーんないい人ばかり。って思ったけど元婚約者はいただけなかったー
最初は偽装結婚だったけど二人の想いが通じ合ったところまで無料で読ませていただき満足です。
これから紆余曲折ありそうですが、二人なら何があっても大丈夫な気がします!
巻ごとなので読みやすいです。ぶつぶつ切れないし、繰り返しもなくて。
ストーリーも茶子ちゃんの一生懸命さと一心さんのブレなさ、ふたばちゃんの可愛らしさなど幸せが詰まってる作品だと思います。美味しいお茶を飲みながらじっくり読むのもいいかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身を焦がすほどの愛を知れ ベツフレプチ