3.0
うーむ
40話まで読みました。
最初はポンコツなヒロインちゃんが可愛くて面白くてワクワクしながら読んでましたが、だんだん飽きて来たかなあ、、、
話が進まないというか、いつ同一人物だと気づくの? 流石に気づくでしょ、と違和感が、、、
-
0
12344位 ?
40話まで読みました。
最初はポンコツなヒロインちゃんが可愛くて面白くてワクワクしながら読んでましたが、だんだん飽きて来たかなあ、、、
話が進まないというか、いつ同一人物だと気づくの? 流石に気づくでしょ、と違和感が、、、
無料分4話まで読みました。19歳のすごい娘が出てきたところです。全く舐めてますねえ。
本筋としては隠れイケメンの後輩君にグイグイこられて羨ましい!って感じです。仕事ができる女性は同性からも異性からも憧れの的ですね。カッコいいです。
全13話と短くまとまってるところも良いですね。
無料分のみ読みました。課金するとしても全24話なので負担は軽そうです。
私的には筋肉には興味がないというか、あまりにもムキムキしてるのは苦手だけど、高校生の瑞々しい筋肉はいいですねー 美しい。
これから二人の結び付きが強くなって行くのかな。そっと見守りたい二人ですね。
無料分の9話までの感想です。
絵は綺麗です。悪役の悪い顔、最高!意地の悪さが半端ない。
ヒロインはもっと自分の想いをはっきり言えばいいのにと思うけど、そういうのははしたないのかな。
偽装彼女の延長をお願いされたところで無料分が終わってしまいましたが、恐らく皇太子さまは以前からヒロインの事が好きだったのでは?と予想します。さてこれからどうなるのかな。
うーむなんだか変な展開ですねー
こんな中学生の恋愛みたいな浮かれた会社あります? 好きがバレバレとか。
東屋さんもよくわからないけど一番わからないのはヒロイン。彼氏とてもいい人なのに自分勝手に行動し過ぎ。純情ぶってる癖に他の人の家に泊まったり、自分からキスしたり、ドン引きです。
無料分を10話ほど読みましたが脱落しそうです、、、
素敵なお話になりそうな題材なのですが、なかなかのスローテンポで10話まで来た段階でもまだ大きくは動いてません。
絵も暗い感じで、ヒロインも暗いのでもう読まないかも。先生は素敵なんですけどね。
無料で43話まで読みました。完結まではあと9話です。
過去に戻ってやり直す話は数多ありますが、この作品は二人して戻ってしまいます。
個人的にはヒロイン一人だけの方が面白かったかなあと感じました。
恐らくハッピーエンドになるのでしょう。続きは読まなくてもいいかな。
無料で8話まで読んだ感想です。
どこかで読んだよう展開で、どうせハハッピーエンドなんでしょと早々に思ってしまいました。
全25話と短いのでそれほどウダウダせずに完結しそうなところは良いですが。
それにしても10年かあ、長かったですね、、、
ミッション達成のために3話まで読みました。
絵が独特ですね。男性がもっとイケメンだったらなーなんて思ってしまいました。
これから結婚して本当の愛が育っていくストーリーが予想できますが、皆さんおっしゃってるように前話の重なりが多く、ポイントに見合ってないのでこれ以上は読まないと思います。
無料分が増えるのを待つとします。
無料分の9話まで読みました。
ヒロインは元気いっぱいの頑張り屋さん。つい応援したくなる魅力があります。
世界樹が口が悪いっていう設定は珍しいかな。
まだまだ導入部なのでこれからどう展開していくのか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦