たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
212
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
21 - 30件目/全311件
  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    無料分が70話と大量にあるなんて嬉しい!現在26話まで読んだところです。
    正直なところ絵は余り好みではありませんが、ストーリーに惹かれてます。
    ヒロインがガサツではあるけれど、田舎ならではの人間関係などはありそうだなあと思いました。
    30歳っていろいろ思い出す年頃なのかな。私はとうに通り過ぎてしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    深い

    毎日無料で31話まで読みました。まだだいぶ残ってますが一旦レビューします。
    どうしても言いたいのは何故このタイトルにしたのかという点。せんせい、が平仮名なのは彼女のレベルに合わせたから?お人形っていうのもねー よからぬお話かと思っちゃいました、、、
    絵も癖があり余り好きではなかったけれど、評価やレビューの内容が良かったので読んでみて大正解でした!
    勉強したくなるような、人生について考えたくなるような深いお話でした。
    だからこそもう一度言います。タイトルで大損してます! 誤解を招くだけだと思います。
    迷ってる方、このレビューを読んだ方、是非数話読んでみて欲しいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いろんな人生がある

    24時間全話無料のタイミングで読み始めたものの読みきれず、毎日無料でコツコツ続きを読んでるところです。いやあいろんな人生がありますね。どなたかがおっしゃっていたように世にも奇妙なの世界観に似てると思いました。
    自分だったら見たいかな、見たくないかな。他の人の人生も見たいような見ない方が幸せかも。
    いずれにしても全話無料でなければ出会えなかった作品だと思います。ありがとうございました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ないお話

    無料分27話まで読みました。いやあ切ないストーリーです。
    そうなってもかまわないって一体どうなるの?
    折角再会できたのに本当のことは言えないし、本来のお相手も良さそうな人だし、どちらも切ない、、、
    これからの展開が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    無料分38話まで読みました。
    茉白ちゃんが可愛い。碧くんは一途でカッコいい。二人の可愛いさにニヤニヤしながら読みました!
    確かに皆さん言われるように似たような作品はありますが、それはそれ、これはこれで楽しめると思います。
    ストーリー的には非常に気になるところで無料分が終わってしまったので続きが気になって仕方ありません。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    先輩カッコいい

    無料分18話まで読みました。一度に7話まとめて読めたので前の話を忘れることもなく、楽しく読めました。
    ヒロインはとっても頑張り屋さんで可愛いし、先輩はおおらかでカッコいい!
    ただ、先輩がヒロインのことをそこまで好きになった経緯がいまいちピンと来なかったかなあ、という点が気になりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    志乃ちゃん

    無料分35話まで読みました。
    クズ婚約者がクズ妹に乗り換えるという有りがち?な展開からスタート。
    ヒロインは仕事はできるけど自分に自信がないのかな。そんな時に政行さんと出会うのです。
    政行さんの影響を受けてどんどん自信を持ち、美しくなっていく志乃。早くクズ二人をギャフンと言わせて欲しいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    無料4話まで読みました。すでに良いです!
    こんなイケメンの幼馴染がいるんだから、あんな元彼なんてサヨナラ〰︎
    でも幼馴染くん、ちょっとストーカー気味というか重そう。タイトルにも重すぎるってあるし、、
    君たち、っていうのも気になります。とにかく今後のストーリーが楽しみです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    夢のあるお話

    推しが上司になり、しかもお付き合いに発展するとは! 夢のようなストーリーです!
    まあ現実に起こりうるかと問われれば答えは否ですが、漫画の世界ではこのくらい許されてほしい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    五百年前

    無料分4話のみの感想ですが、すでに虜になりそうです。
    千谷さんがカッコいい。500年前からずっとカッコいい。
    芽唯ちゃんには全く記憶はないのかな。もしかしたらその内思い出すのでしょうか?
    邪魔が入ったりするんでしょうね、、、 今後の展開が気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています