たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
212
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
11 - 20件目/全239件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    無料分29話まで読みました。
    ヒロインに一目惚れ?して支えて行く経緯が何とも現実離れというか、違和感だらけでした。
    その後お見合いまで仕組むなんて怖すぎる?!
    まあ漫画だからね、、、
    続きは無料が増えるのを待ちます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分8話まで読みました。
    タイトルを見ればストーリーはバレバレです。
    こんな事あったらいいなあのオンパレードですが、絵もストーリーも幼い感じなのでイマイチハマりませんでした。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分4話のみ読みました。
    頑張り屋さんのヒロイン、再会した御曹司からの溺愛、契約結婚とありがちなストーリーてんこ盛りです。
    それでも読んでしまうのは絵が綺麗だから?かな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ある夏の物語

    無料で8話まで読みました。まずタイトルが素敵ですね。
    静かな物語で、夏の香りがして来る様でした。
    絵も綺麗でプラスポイントです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    無料分が88話もあったので読んでみました。
    最初は面白く、一度に7話まとめて読めることもあってどんどん読みました。
    でも徐々に違和感が、、 ヒロインがアラサーにしては子供っぽいし、職場のみんなも幼い?
    仕事しろ、仕事!って言いたくなるくらい恋愛ばかり。まあ漫画だからね、、
    課金はしないと思います。たくさん読ませていただき、ありがとうございました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    無料分3話のみ読みました。
    絵があまり好みではないかな。レンがデカ過ぎませんか?!
    話もありがち?な気がするので課金はせず、無料分が増えるのを待ちたいと思います。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分が100話と大量にあったので楽しみに読み進めて来ましたが、55話辺りでストップしてます。
    だんだんヒロインの性格がわからなくなって来たのと、そもそも皇太子がいつヒロインの事を好きになったのか私には分からなかったので、何となくストーリーに入り込めない感じでした。
    もう一度最初から読み直そうかな、、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    6話まで

    クエストで6話まで読みました。
    離婚前提の契約結婚、、、 何度も読んだことのある設定ですね。
    結婚詐欺師と別れられたのはもちろん良かったけれど、だからと言って出会ったばかりの男と契約とは言え結婚するなんて、ヒロインは軽率過ぎませんか?
    そこに引っかかってしまったので、これ以上課金はしないかなあ。この先のストーリー展開も予想できていまうし。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料分13話まで読みました。
    最初は面白かったのですが、ヒロインがあまりにも初心すぎて徐々にペースダウン、、、
    恋愛初心者が同じ職場の人に手ほどき頼まないでしょ。
    いろいろ引っかかるところがあり、とりあえず無料分のみで終わりにします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています