愉快な 話になりそうです。マンガの世界にひたっています?
-
0
1383位 ?
愉快な 話になりそうです。マンガの世界にひたっています?
登場人物が、キレイに描かれていて、読みやすいです。
刃物は ご勘弁。思いと行動が一緒とは限らないし。刃物は怖いです。
賞味期限って 人にも有るんですか?人生50年の昔話。長生きするのも シンドイですよ。
若いって良いなあ〜。我が身を振り返ったらこのような話は友達の話しでした。
先へどのように 進むのかが楽しみです。
ご機嫌とられるのも 鬱陶しいのかなぁ。顔見たら『愛してるよ』って言ってみたら?期待しつつ。
スプーンが無いってハッキリ言ったらどうか叉は、自分で取りにゆけば?愚鈍な夫。読む前にイヤな感じ。
お産を前にして、辛いし、情緒不安定にもなりますでしよ。近頃は ご主人が出産にも、立ち合うとか聞きますが。ひどい夫。
妊婦さんは辛いですよね。まして 初参は、未知の事で、怖さも伴うし。せめて旦那様には守られたいですね。
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
002話
叶わなかったはずの夢