昔話で、3年経って児なきは去れ なんて聞いたことあるけれど。児の無い夫婦は結構います。 趣味を同じにしたら 有難い事?
-
0
1383位 ?
昔話で、3年経って児なきは去れ なんて聞いたことあるけれど。児の無い夫婦は結構います。 趣味を同じにしたら 有難い事?
愛されるって 幸せな事ですね。 年上だって甘えてレッツゴー。
成り行きが楽しみです。私も片付け苦手だから。お仲間が出来た。ヤッホー。
昭和の産まれには余り縁の無い話。現代は、先生がおよび腰。モンスター(スターが、星ならね?)父兄に、怒鳴り込まれて丸く納めて終り。会社・学校等々マスコミの前で、謝罪、それでも解決しないでしょう。昔の話。地震・雷・火事・親父 ➡ 親父は 妻の下僕みたいに、感じるのは私だけでしょうか?日本の未来を憂います。
結婚は予定日のあと
006話
3話(2):不妊の原因は…