5.0
面白いです!
最初は悲惨です。
こんな悲惨な物語みたことない、位の救いようのない悲惨な生い立ちですが、そこから結婚して、お互いに惹かれあっていくのは、見ものです。2人の間には温かい気持ちが溢れていますよ。
個人的には王様が好きです。
可愛があります笑
現実的なシンデレラストーリーかと思いきや、ファンタジー要素もあって、今後の展開が楽しみです。
-
0
75066位 ?
最初は悲惨です。
こんな悲惨な物語みたことない、位の救いようのない悲惨な生い立ちですが、そこから結婚して、お互いに惹かれあっていくのは、見ものです。2人の間には温かい気持ちが溢れていますよ。
個人的には王様が好きです。
可愛があります笑
現実的なシンデレラストーリーかと思いきや、ファンタジー要素もあって、今後の展開が楽しみです。
ドレスやお城や調度品など、どれも丁寧に描かれていて、見ているだけだもん楽しめます。
最初の方の主人公の激しさが好きになれませんでしたが、気がつけばどっぷりハマり、そしていつの間に少しずつ柔らかくなっていく主人公とお相手。
すれ違いは続いてもどかしいですが、とても良いストーリーです。
主人公が色々カッコいいですよね。
本気出して生きるとこうも変わるものなのでしょうか。
無料分を読み終わったのですが、続きが気になります!
主人公の人柄、可愛いですよ。
でも毒親育ち感が凄くて、自己評価は低そう…。でも基本いい子だし、頑張り屋さんだし、なんでもできるので、そして、実はとっても綺麗なので、魅力に気がついてしまったら、好きになっちゃうでしょうね!
いいところで無料分が終わってしまったので、気になる…
面白いです。
主人公の自信のなさと、お相手の溺愛さ。全く噛み合っていないんですが、主人公の心を少しずつ溶かしていっていますね。
実家では冷遇されていた主人公。そして、何も出来ない様子なので、少しずつ経験を積んで素敵な女主人になるのでしょうか?
素敵なドレスを沢山着せてあげたいって思っちゃいました。
それにしても、お相手の方は、どこまでも魅力的ですよね。
まだまだ序盤ですが、すごく面白いです。
主人公が中々いないようなキャラなんです。ごく普通の純朴な女の子ではあるんですが、王女だし、突拍子もないことをやるし…。だからといって、すごい才能があるとか全然なくて、普通に失敗したりするんですよ。
お相手の公爵さまもちょっと変わってます笑 腹黒かったり、優しかったり、冷酷だったり、面白かったり…全然よくわかりませんが、魅力的です。
どんな話になるのか全然わからないところも、ワクワクします。
待てば無料で読んでいるので毎日楽しみにしています。でも面白すぎて、買ってしまうかも笑
やはり、さすが!人気少女マンガ誌のマンガだけに、絵も綺麗だし、見せ方が本当に上手です。
世界観にどんどん引き込まれます。
ヒロインの性格が少しずつしっかり描かれていくのですが、いい子すぎるよりも良いです。仲直りしたいけど、中々許せないところ。思春期の葛藤が良いな〜と思いました。最後まで読むつもりです!
面白いです。
いじわる兄(友達の)が少しずつ優しさを見せてきたり、時々手を出してきたり、中々はっきりとしないけど、小出しにドキドキさせてくるところが、イケメンです。さりげなく主人公の能力を引き出したり、かと思えば男を出してきたり…こんなの好きになっちゃいますよ、兄ずるーい♡でも主人公のこと大好きなのが伝わってきます。続きが早くみたいです。
お互いを思いやりながらも、自分の殻を打ち破って、愛を温めていく2人がとっても可愛いし、素敵です。
主人公も相手もどちらもとっても素敵なんです。思いが溢れる場面は、本当キュンキュンします。主人公、オタクな陰キャなのに、顔もスタイルも性格も抜群に良いんですけど、なぜいままで周りは気がつかなかったのか…謎です。
今後の展開、このまま結婚へと進むのでしょうか?楽しみです。
最新話まで読んでいますが、伏線がまだまだ回収されていないので、どんな展開になっていくのかとても楽しみです。
ハラハラしながら物語は進んでいきますが、主人公に不利な展開には中々なりません。主人公と相手がどちらも意外にも人間力が高く頭も回るので、敵よりも上手で難なく乗り越えていきます。
もう2人とも大好き同士なので、本当の夫婦として幸せになっていく今後を見ていくのがたのしみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヌリタス~偽りの花嫁~