おおー爽カッコイイぞ!
-
0
3319位 ?
おおー爽カッコイイぞ!
なんかもう何も言えません!
何?整形かなんか?お父さん…
瑠依を救えるのは爽しかいないじゃん
爽を恨んで道連れにするのは筋違い。爽こそ恨んで復讐してもいいくらいだよ
爽何も悪くないよね。何もしらないんだから自分ならキレるよね。後、爽のお母さんやるなら父親のほうにしろよ。瑠依もいい迷惑だよ
これ全部親のせいじゃんね
爽なんも悪くないよね~こんな親普通に嫌だわ
え?は?じゃ姉妹ってこと?なんかもういろいろありすぎ
爽がルパンに見えてきた
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
107話
Episode 51(1)