なんなの?この展開
-
0
3315位 ?
なんなの?この展開
ルビーは亡くなった患者の子かな?
勘違いお局オバサン何処にも居るよね!ほんといらないから
不倫とか嫌いなのにこう言うのは応援したくなるなぞ
ソバカスの店員さん失礼だな。そんなの本人が一番分かってるのに。
お母さんが気持ち悪い。こんな家庭嫌だな
お願いもうころ◯◯◯いで
子供達もう被害に遭わないでほしい
話が短すぎる。もう少し長くしてほしいな
爽!それは絶対にしたらいけないこと!また皆が傷付く
金魚妻
008話
弁当妻(2)