小春先生は普通の人みたいに落ち込んだり傷付いたりなさそうだもんな。最強メンタルだよね
-
0
3303位 ?
小春先生は普通の人みたいに落ち込んだり傷付いたりなさそうだもんな。最強メンタルだよね
良介は反省してるのか?息子もヤバい人なのか?
コメント皆同じだった🤣
更に新しいほうを読んでしまったので良介がゴ○○ズにしか思えない。最低ヤローです
旦那最低。奥さん可哀想すぎる。どうにかなれ
ただ奥さんが可哀想。男どものせいでこうなってるのに
ストーカー篠田キモイ
小春先生面白すぎる
嘘ばかりで奥さん可哀想
このままじゃ遠藤さんは一生独身のまま。可哀想奥さん
小悪魔教師サイコ【フルカラー版】
066話
第66話