4.0
面白かったー!
のほほんとしたシーンから始まり、思いもよらない展開に、毎回目が離せず、とうとう課金して最後まで読んでしまいました。
-
0
61384位 ?
面白かったー!
のほほんとしたシーンから始まり、思いもよらない展開に、毎回目が離せず、とうとう課金して最後まで読んでしまいました。
主人公の少女ニナが、愛らしくて可愛すぎて、目が離せません。次、国王予定の坊っちゃんも、それなりにひねくれてるけど、悪い子ではない。十分楽しめます。
異世界召還で、冒険者のダンジョンがあったり、魔法使いの従者がいたり、とにかく、色んな要素が目一杯詰め込まれており、ハラハラドキドキが止まりません。
最初の方のストーリーに、面白そう、と期待を持ちました。ところが、なんか、とんとん拍子に、あれあれ、、、と思ってるうちに、ラブラブなお話になってがっかりしています。
最初、絵が合わなくて、読み進めるのがちょっと苦痛だったのですが、話の面白さで引き込まれて行きました。今も、絵がもう少し丁寧だったらなぁと思っています。
さすが、ドラマ化されるだけあつて、キャラクターも魅力的だし、毎回の事件も安定したおもしろさです。
事件後のからっとした爽快さも楽しみです。
アイドルが、、、と言う、むちゃくちゃな設定に半信半疑で読み進めましたが、いつの間にかしっかり捕らわれていました。
先が見えてきたので、課金止めます。
でも毎回、面白くて楽しみでした。
ここまでくれば、さすがに逃げられないでしょう
作ってみようかな、と思わせる料理の中身も毎回楽しみです。料理人同士のギラギラした競争、負けん気、嫉妬、それらがあっても、大事なものは何かを教えてくれます。
ぷにぷにお手ての猫ちゃんが可愛すぎ。
なのに、狼の世界で生きていく事を決めて、とうとう養子にこぎつけた。本当は、何か凄い能力があるようだけど、まだわからないところも期待感満載です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~【フルカラー版】