怖いんですけど…
ちっとも『朗らか』じゃないぢぁん!!
-
11
193位 ?
怖いんですけど…
ちっとも『朗らか』じゃないぢぁん!!
実際のところ嫌な相手ならルームシェアしないよね
万が一…くらいは思わないと出来ないと思うんだけど
あんなに足出してるとか酒のせいで間違いが起きることを暗に期待してるんじゃないかとさえ思ってしまう
「一緒にいられるだけで幸せなんだから」って
それが一生続けばいいんだけどねぇ~~~~~
んなわけないって!
だんだん読むのに疲れてきた
いい加減にしてくれ…
ブレスレットの金具が外れる?
靴の金具が外れる?
そんなに外れるもの???
すまん!ストーリーよりもそっちが気になっちゃった
お嬢ぉーーーそりゃないわぁ
婚約者がいるんだから他の男と出掛けるのはまずいでしょー
でもこれで焼きもち焼いてくれたんだからいい方向に進むといいねぇ
ふたりの思考回路が全く理解出来ん…
エティエン あんなに探してたシオアナにやっと逢えたのにまさか分からないの???
チョー怖いんだけどぉ~~~~~~~!!!
ただの溺愛系だと思って安心して読んでたのに~~~~~!
彼女薬でも盛られたのかと思ったんだけど寝てただけ?
いやぁ~こんな事されたら速攻ルームシェア取り消しでしょ!
そもそも危険な国ってわかって来てるのに護衛が相手が出したものを口にするなんて考えられないんだけど
しかもお酒なら尚更だよね
たのめばなんでもしてくれる京極くん
002話
第1話(2)