朝からイチャイチャいいですねぇ~~~♡
でもさすがに聖さんを味わってる時間はないんじゃないのぉ?
新婚早々遅刻しちゃうよぉ!
-
0
193位 ?
朝からイチャイチャいいですねぇ~~~♡
でもさすがに聖さんを味わってる時間はないんじゃないのぉ?
新婚早々遅刻しちゃうよぉ!
この場合つき合ってるって言っておいた方が無難だよね
すぐに別れたって言えば周りもやっぱりって納得するんじゃないの
女がホテルに誘ったのに乗っただけって方がひどい話じゃん
先輩女の考え方がわからない
そしてそんな先輩女が好きそうな彼もよく分からない
こういう強引な男は嫌だなぁ…
やっとかよぉー
読んでて疲れてくる…
幼いからなのかな
彼は夢のために外国まで行ってやっとつかんだきっかけだもん逃せないよね
誰?
彼は女性不信だったんだから元カノじゃないよね
てか彼は女性経験もないのかな
その割にはグイグイくるからやっぱり経験はあるのか
愛はないけど経験は…
あの女がこんな簡単に大人しくなるのはちょっと拍子抜けかな
彼女の父親は製薬会社の専務だかで 社長が聖さんの同僚医師の(雪菜さんの兄)父親って事よね
聖さんは彼女の父親(専務)よりも強いカード(社長)で対抗したってわけか
卒業式の前にこんな風に言われていたのに黙って来なくてそのままだったのかと思ったら違いそうね
まぁあの時きちんと別れていたなら何年も経って何もなかったかのように接してきても仕事だし仕方ないかとも思いたいけど 自分はまだ引きずってるのに相手はすっかり忘れたみたいで おまけに婚約者までいるとか思うとたまらないよねぇ
なんか漫画的な要素を全て入れ込んだような感じ
一つもリアル感がないのもすごいw
社長のデスクがあまりにもショボくて気になってしまったぁ~~~~~!
偽りの婚約は蜜よりも甘く~エリート外科医の独占愛からは逃げられない~
030話
第15話 2