rico_chocolaさんの投稿一覧

投稿
2,550
いいね獲得
10,708
2,201 - 2,210件目/全2,550件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    宏樹の婚約破棄の理由はなんなんだろう
    すべて放棄したいって仕事も結婚もって事だよね
    会社を継ぐ自信がない?
    それとも女?

    いずれにしろ式の準備を友達の集まりを理由に
    欠席する時点でもう結婚相手としてダメだろうと思った
    断るにしても招待状を発送する前に出来なかったのか

    なんだか結衣ちゃんの先輩の女が気になるんだよねー
    宏樹がニコッと微笑んだ相手は結衣ちゃんじゃなくて
    先輩の方なのかなぁと思ったし
    でもあのタイプは仕事のできる和樹を選ぶはずだし
    宏樹はこの縁談を蹴ったことで会社にもいられないし
    やっぱりあの女には宏樹を選ぶメリットはないしなぁ…

    • 4
  2. ネタバレ コメントを表示する

    御曹司が女遊びとは…スキャンダルは身を滅ぼしますよー
    しかも不特定多数は病気もらったり隠し子が出てきたり…
    ついつい現実的に考えてしまうぅ

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    裏切られた元カレに下の名前で呼ばれたくないでしょ
    まだ自分のものだと思ってんのか?
    ざけんじゃねーよ!!!

    • 3
  4. ネタバレ コメントを表示する

    どんなに美しい人でも他人が自分に合わせる事が
    当然になることはない
    そんな風に思ってる女が本当に愛される事もないだろうね
    せいぜいいいように利用されるだけ
    誰かこの鼻っ柱を折ってくれ!

    • 4
  5. お嬢と番犬くん

    002話

    春とはじまり(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    いやぁーさすがに26歳で高校生しかも高1は無理でしょーw
    啓弥は彫り物ないのかなぁ?
    あったら体育の授業 プールなんて絶対無理でしょw

    • 0
  6. まどろむ夜に囁いて ―初恋とシーツの波と―

    005話

    #005 誘いを断るのは傲慢?

    ネタバレ コメントを表示する

    前田の言う事も一理あるなと思う
    結婚したからあなたよりも女として上だとか
    そんな風には思わないけど…

    実際さんざん遊び倒したモテ男の結婚相手が
    フツーの女だったりする
    美人でスタイルが良くて一緒にいて刺激的でも
    家庭は安心して安らげる場所を求めるからかな

    堀ちゃんはそういうタイプの女じゃないけどね
    あまりに恋愛に鈍感すぎるしなぁ
    でもいつまでも若くて可愛いわけじゃない
    男も女も年取ると外見が変わる
    イケメンが禿げて腹が出ちゃったり
    パッとしなかった男が渋くていい男になったり

    あー なんか真剣にそんなこと考えてしまった…

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    一絵ちゃん鈍感過ぎない?
    慧さんが絵は描くけど色塗らないのが毎回なら
    ピンと来るはずだけど…

    慧さんが好きなように描いた絵を見てみたい
    人は同じ色を見ても人それぞれ若干違って見えるらしい
    慧さんはそれが全く違う色に見えるって事だよね
    でも型にはまらない素敵な絵になるんじゃないかな
    私には想像もできない絵を描いて見せてくれるなんて
    それは神様がくれたすごい才能だと思う
    まさにギフトだよ慧さん!!

    • 5
  8. ネタバレ コメントを表示する

    絵は良くないんだけどストーリーで読んでしまう

    この見合い話は誰が言い出したんだろう
    黒木本人からのような気がするんだけど
    もしそうなら何の為に?
    黒木が寧史をライバルと思っているかは疑問
    寧史が勝手に思っているだけの可能性が大
    もしライバル視していたとしても重役クラスの
    お嬢様を狙いに行かないと意味がないような…

    お互いなんのメリットがあって結婚するのか
    里英にとっては寧史を見返すため
    黒木にとっては… 愛があってほしいと願ってしまう

    • 2