『何故』!!こんな所で会うんだ!?
って 結城さん
それはもう運命なんじゃないでしょーか!!!
-
1
193位 ?
『何故』!!こんな所で会うんだ!?
って 結城さん
それはもう運命なんじゃないでしょーか!!!
このシチュエーション罰ゲームって思っても
可笑しくないかな(笑)
図書館に現れたのを「お静かに」って静めたら
泣き出しちゃって
「僕だいじょうぶ?おうちに帰ってママに聞いて
ママがいいって言ったらまた来てね」って
言ってやりたい気分になっちゃったよ(笑)
黒木さんが女慣れしてるってわかるあなたも
男慣れしてるってことだと思うんだけど
たくさんの女を相手にしたことがあるのと
一人や二人を長く愛したのとでは結果(経験)は
同じでも意味は大きく違うしね…
要は回数の問題って事か
もう可愛すぎてニヤニヤが止まらない!!
日和くんにもって佑菜が渡したら
俺のおもちゃですか? って
天然な日和くんも可愛い
大好きな人が自分の事を考えながら
一生懸命選んでくれたプレゼント貰ったら
あんな顔になっちゃうよね♡(きゅ~ん)
あんな顔されてあんなこと言われたら
私なら絶対恋に落ちちゃうよぉ♡
クリスマスの話題が出たけど
日和くんどうするんだろ
思い切って誘うの?頑張れ!
そして日和くんの腹筋
眩しすぎるぅ!!!
坊ちゃんにとってはあのデートが普通だから
あんなことになってしまったのかと思ったら
春花ちゃんが経験してないことをしてやりたくて
練ったデートプランだったんだねぇ
普段働いてばかりだから喜んでる顔が見たいって
寝ずにプラン練って全部自分で手配して…
なんかいじらしいね♡
日和くんも獅子丸も可愛すぎるぅ!!
佑菜ちゃんは日和くんに何買ったのかなぁ?
ずぅーっと考えて買ってくれたら日和くん
また喜んじゃうよねぇ♡
プライベートジェットも高給リムジンも
乗ってみたいって気持ちはある
一緒に楽しみたいって気持ちもある
でもそれは同じ価値観の人と一緒にで
うぉーさすがプライベートジェット!!
うわぁーさすが高級リムジン!!って
庶民丸出しで体験したいってことで
それが当たり前の人と乗っても落ち着かないだけ
食事だってそう 食べ慣れてるものが
一番おいしい
坊ちゃまにとっての当たり前のことだから
気づいてくれないのは仕方ないけど
彼が庶民レベルまで下りてくるのかな
春花ちゃんは坊ちゃまレベルに上がることは
絶対ないだろうからねぇ…
この二人どぉなるんだろ
坊ちゃん可愛いぃーーー♡
キスもしたことないんだろうなぁ…♡
婚約者でも勝手に部屋のぞこうとするのは嫌だな
見ていいですかって一言聞かない?
佑菜ちゃんが恋愛慣れしてれば3歳差なんて
気にしないで突っ走れるんだろうね
別に合わなければ別れればいいやって
簡単に考えられるんだろうと思う
でも不慣れだから先の事ばっかり考えちゃって
いくら考えたって誰にも分らない事なのにね
踏み出さないと答えは出ないんだよ 頑張れ!
スタジャンはクリーニング出して返さないんだ
日和くんは佑菜が着たまま返されたほうが
嬉しいだろうけど ケチャップこぼしてたから
クリーニング出さないとって気になってしまった
ぜんぶ初恋のせいだ【マイクロ】
002話
第1話 -2