これは嵐ちゃんだから冷静でいられるだけで
普通あんな風に懐かれたらたまらんよ♡
嵐ちゃんのばかって…ギュッてしたくなっちゃう♡
中学1度も行ってないって言ってたけど高校受かるのかな?
そこは漫画ですね◎
-
3
194位 ?
これは嵐ちゃんだから冷静でいられるだけで
普通あんな風に懐かれたらたまらんよ♡
嵐ちゃんのばかって…ギュッてしたくなっちゃう♡
中学1度も行ってないって言ってたけど高校受かるのかな?
そこは漫画ですね◎
嵐ちゃんとかやくんは義姉弟じゃないでしょ?
パパと養子縁組してた訳じゃないでしょ
来たばっかりって言ってたし保護者として同居してるだけだと思ってるんだけど…違うの?
これだけされて好意に気づいてない方がおかしい(笑)
あれから二週間お互い連絡とってなかったのね
火賀くんにしてみれば自分がいない間も桃井さんは倉木さんと会ってる訳で
それは気になって仕方ないはずなのにねぇ
火賀くんの牙が気になってしまう…
火賀くんが二人になっても後輩としての言葉遣いを変えないの好感持てる
倉木くんに対してもそれは一緒で聞かれたことに正直に答えて
それに対して倉木くんは嫉妬むき出しで遊びって決めつけてる?(願ってる?)
そこで火賀くんも嫉妬心ちらつかせため口になる…いいねぇ~~~
くぅぅーーーーーーっ!!
火賀さんつらいよねぇーーー!
軽くひと押しすればすぐ落ちるのわかってるのに
相手は会社の先輩だし自分は新人でまだ研修中だし
一生懸命抑えようとしても相手が可愛いこと言ってくる…
この同期どもウザすぎ!!
メッセージ勝手に読むとか大和くん呼びとか飲み切らないと行かせないとか
最初から19時に用があるって言ってるんだからいいかげんにしろっての!
火賀さんが俺と私を使い分けるのたまらんね!
早速倉木さんにジェラってるのがたまらん
仲良くなりたいのねぇ~~~♡
たった6歳差を気にしてるけど男が上ならなんでもないと思う
女が上だと本気ならそこそこ高いハードルだと思うなぁ…
桃井さんの目には火賀さんは大人の男で色気満点に見えるみたいね
でも倉木さんも4歳上だしかなりのイケメンなのにそう感じないのかな
大人に近づいてくると男性は大抵女性に優しく気を遣うようになるでしょ
体力や腕力の差があるから色々と助けてくれるようになる
だから同期と言えど倉木さんも桃井さんには優しいと思うんだけど
倉木さんのことは男として意識してないように見えるね
26歳の火賀さんから見れば20歳であんな感じの桃井さんは可愛くて
つい意地悪したくなっちゃうかもしれないね
でも飲み会で隣に来るあたり…好意があるのかな
春の嵐とモンスター
010話
Day5(2/2)