浩介…別れ話も自分の口から言えないような男こっちから捨ててやれ!
-
4
194位 ?
浩介…別れ話も自分の口から言えないような男こっちから捨ててやれ!
なんかさぶい会社…
断れないはずの婚約を兄貴は断っていたとは!!!ww
どうして?兄貴はあちらの方なのかしらん???
なんか聖くんが気の毒になってしまった
朝起きていきなりえっち相手に土下座されてしまうなんて…
ますます橘さんを軽蔑ーーーーー!!!
婚約者に近い相手がいてそれを知ってる同じプロジェクトの直下の部下にまた手を出す
知ってて抱かれるんだからOKだと思ってるの?
あゆみも流されてるわけじゃないって…流されてるんですよそれ
好きだから他の考えを全部押さえつけてとにかく流されちゃうんです
でもここで流されると待っているのは地獄の苦しみなんだよ
それを思い知るのは事が済んでからなんだよねーあの時やめておけば良かったって思うの…
なんかとっても橘さんを軽蔑してしまった…
たぶんお見合いは会社の上層部とかに言われて断れなくてしたんだろうけど
野心があるし出世に役立つならと割り切って結婚できる人なんだろうね
まだ婚約していなくても付き合っているんだと思う
それなのに魅力を感じたからってだけで部下と関係を持つなんて最低野郎だと思う
相手の同意があったならまだしも泥酔状態で覚えてもないほどだったのに
あまりにも自分勝手だし無責任すぎる
私はどんな状況であれ別の人がいるのに他の人と関係を持つ人間(男に限らず)は嫌い
たとえそっちに全く気がなくてもたとえ別れてこっちに来たとしても
そういうことが出来る人間はまた同じことができるってことだから
うーーーん…漫画だとわかっていても熱くなってしまった!!すまん!
なんかこんなことに使われたドレス次にレンタルしたくないよね…
でもこの嫁さぁ いくら若いからって褒められると欲しくなるって…(苦笑)
年の差を考えるとこの先旦那が大変そうだと思ってしまうのはいらぬお世話かしらん???
なんか…w
昴生さん交際もプロポーズもその返事もすっ飛ばしていきなり結納の使者とは…
一回だけそれもほんの十数分かな会っただけなのに…
う~ん早く先が読みたいよ~
なんだぁーじゃあ簡単なことじゃん
兄貴が結婚すればいい
たとえ既婚者だったとしても別れてね
弟を不幸にするより自分を不幸にしろ
経営責任は自分にあるんだから
でも婚約破棄する気はないって何でよ?
はぁータチ悪い系の女か?
カラダからはじめる溺愛結婚 婚約破棄されたら極上スパダリに捕まりました
001話
第1話(1)