なんか結構ショックな言葉…
-
4
194位 ?
なんか結構ショックな言葉…
いやぁーん 何があって別れたのー?
何か行き違い?勘違い??
元さやかしらん???
千明くん人たらしだなぁ~♡
この二人の小指を握る合図いいね♡
なんか可愛い!
なんか非常識な弟だなぁーと思ったけどお姉ちゃんが心配だったんだね
そんで自分がお邪魔虫だって自覚したかな?w
ツッコミどころ満載だなぁ~~~なんて思ってたら衝撃の展開!!!
さて どうなる???
こっ…これは職権乱用?セクハラ???
なんだか多々問題がありそうなんだけど両親公認ということで許されてしまうのか???
うわぁーん!ついに終わってしまったぁー!!
なんか最初の頃の淡々とした感じからクライマックスにかけての盛り上がりがすごくて
読んでいて幸せのおすそ分けをもらったような気分♡
橘さんが別人のようにデレて溺愛して見ていて紫乃さんが羨ましすぎるぅ♡
あー私はここまで誰かを愛したことはないし
ここまで誰かに愛されたこともないなぁ~っと少し淋しくもなる…
あんなに好き好き言われながら抱かれたらどんなに幸せなのかなぁ~♡
もう変な勘違いは起こさずこのまま幸せで突っ走ってほしい!!
結婚おめでとう♡♡♡
もっかい最初から安心して読み返えそ…(笑)
なんかドア開けた時のサプライズにとっさに昴生さんが寿々を守る姿にキュンとしたと思ったら
まだグズグズと考えている寿々にイラついてしまった!!
結婚するのに夜の事まで考えていなかったとか前の婚約者の時もそうだったのかと思うと呆れてしまう…
なんか相手の気持ちも確かめずガンガン進めてしまうのはちょっと…とも思うけど
そこは漫画だからと思って楽しもう!
昴生さんにしてみれば人を好きになったことすらない寿々は正に純白♡
それこそ自分の思い通りに甘い夢を見させて恋に落としてメロメロにさせる
清楚な娘から成熟した女に育て上げるのはたまらないのでは…♡(恥)
さぁナディル出番だよ!
ブリを守ってあげて!!!
初夜カレ -意地悪で甘いひと- 分冊版
002話
#1 再会(2)