ダミアンいい子、、ほんとに可愛いね
素直で泣けてくる( ´•̥ω•̥`)
-
0
57330位 ?
ダミアンいい子、、ほんとに可愛いね
素直で泣けてくる( ´•̥ω•̥`)
ダミアン可愛い!!!
ふにゃって笑うの可愛い!!
しっかり癒される
しっかり天音は天音だった竜胆も可愛いけど天音も可愛いよ。
だいぶ共依存してて可愛くて好きです。
ヘリ乗れてよかったねえ竜胆😭❤笑
BLとたまに忘れます
ニマニマしながら見てます
ありがとうございます
更新が楽しみで仕方ないです
ダミアンがどんどん8歳児になってっていてすごく素直で表情豊かな子になってってるのがとーーーーっても可愛い!!!!!!!!!
う〜(/// ^///)♡
このふたり最高だよ~~
竜胆も隆弦も絶倫すぎる笑笑
竜胆しっかり開発されてて可愛い〜
天音愛重めですごく可愛いー🥲♡
しっかり想いあってるのが伝わってときめいてしまいました🥰
めちゃくちゃ悲しい😭
切ない😭
絶対別れたくなかったはずなのに😭
でもアイドル頑張りたくてそれを応援したくて離れる選択してるの大人すぎて切なすぎてお互い大好きなのに別れないといけないなんてきつーーーーつらーーーー
ゆいとももカップルすごくすごく好きだったからこそでもやっぱアイドルと恋愛ってこういう風になるよねーーーー
でも2度別れたのにまた大人になって再会した。
ももはフリー。ゆいとは分からないけど35歳。
元サヤになって結婚してって未来はないのかなあって欲しいなとても続き待ってます。
ワクワクしてトキメキが止まらなくてオタク歓喜でした
推しとくっつく未来があるならこういうのよねーーーー🥲
胸がぎゅーーーってなったし最高でした本当に✨✨✨✨✨✨✨✨
吠えちゃうくらいにはオタクになってしまってる!!!
最高すぎる!!!
竜胆威嚇してるの本当かわいー!!!!!
ルシア
109話
109話