2.0
こんなひどい夫現実に存在するのでしょうか?
奥さんがかわいそすぎて話は気になるけど嫌な気持ちになるばかり、、、
ても話は気になるから読んでしまう、、、
-
0
16725位 ?
こんなひどい夫現実に存在するのでしょうか?
奥さんがかわいそすぎて話は気になるけど嫌な気持ちになるばかり、、、
ても話は気になるから読んでしまう、、、
え〜〜何その能力〜!!!
羨ましすぎて普通に欲しいと思っちゃうけどでも一瞬触れただけでわかっちゃうしヒロインはずっと悩み続けてて辛い事の方が断然多いんだね泣
でも少しは欲しいなぁその能力!!ww
まず絵が綺麗で素敵で引き込まれます!
異世界ファンタジーが好きなのでとても楽しいです。
大量無料分なのが嬉しい!!
たくさん読ませて頂きます☆
聖やばすぎ。無理、こんな女。
でもあいもあいでよくわからない。
学生時代は本当に聖はいじめられてたの?それだったらそれはそれで可哀想だし、あいはいじめっ子とずっとつるんでたの?
よくわからない。。。
でもとりあえず今の聖は最低すぎるからあいと清水さんに復讐してほしい!!
そもそもなぜこんな酷い男と結婚したの?
男も不倫相手もひどすぎて腹立つ!!
ここから社長と再婚して2人に復讐する感じの話なのかなぁ
続きが気になる!!
うーーーん、、、、
背が高くてショートなだけで男に間違われるかな??
設定が何となく好きじゃないかも、、、
と思いながら読んでたらでもちょっとドキドキして気になってついつい読んでしまう笑笑
とにかく主人公が美しくて一瞬で惹かれました〜!!
強くて美しい、クールビューティーヒロイン!最高です!!!
アホなエンリケ達と戦って欲しいです!!
続きが気になる〜!!
ありきたりなシンデレラストーリーだけど、私は好きです。
これから恋愛に発展していくんじゃないかって思うとワクワクします。
ただ絵があまり好みではなく、主人公ももっと綺麗でもいいんじゃないかなと思う。
ヒロインが真っ直ぐで素直で可愛くてついつい応援したくなる!!
苗字呼びな関係から好きになってしまう初々しさもキュンキュン
でも佐成に苛ついてしまう。。。
自分が幸せになって復讐!!がすごく良い!!
でも何で親友はそこまでしてヒロインが嫌いなのか、そこが気になる、、、
本当に親友みたいな人が現実にいたらと思うと怖すぎ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
臨月に不倫夫が夜逃げしました