5.0
課長がかっこよすぎて惚れ惚れします!
かなり長めのストーリーで色んな事があるけどずっと飽きずに読んでいられる!!
最後まで読み続けます♡
-
0
16725位 ?
課長がかっこよすぎて惚れ惚れします!
かなり長めのストーリーで色んな事があるけどずっと飽きずに読んでいられる!!
最後まで読み続けます♡
クエストだけで読もうと思ったらハマってしまいました!!
まだまだ全然読めてないけど、クロミさんはなぜそんなにこの翠に死ぬまで仕える、翠にとって邪魔者は消すってなってるんだろう??
何か翠と元々関係があるのか、、、?
とにかく色々と気になる!
ドラマもあるなんて知りませんでした!
うーーーん、、、
まず絵があまり好きになれなくて、、、
目がとにかくデカすぎて不自然。。。
赤西さんは強めのオラオラキャラでかっこいいけど、課金はしないかなぁ。。。
ます絵が魅力的で一気に惹かれました♡
ストーリー的には、ひどい仕打ちを受けていたヒロインが更に最悪なところへ送られるが、まさかのそこがとても良い場所で、とても素敵なヒーローに大切にされるというよくあるような話だけどヒロイン、ティオーネが芯から美しくて、そして救世主の陛下がカッコよくてとても応援したくなります♡
続きが気になる、最後まで読みたいストーリーです。
絵と表紙が私は好みじゃなくて読む気にならなかったけど、クエストで読んでみたら意外とハマりました。
ストーリーがはっきりしていて読みやすいのかな、続きも気になります!
完璧な女性像。
まだ無料分しか読んでないけど、読んでいるとこちらも前向きになれそうな明るいストーリーなのかなと思います。
続きが気になる!課金しようかなぁ^^
辛く悲しい生い立ちをもつヒロインが幸せになっていくストーリー!
あるあるだけどそれがやはり王道でスカッとしてこちらも幸せな気持ちになる!
続きが気になります♡
無料分読んでみたけど絵が綺麗で惹かれた。
お話もよく掴めなくて気になって読んでしまう感じ!
かれんちゃんが素敵な恋できますように♡
う〜〜〜ん。。。
面白くて先が気になって読んじゃうんだけど、優柔不断な善人主人公に少しイライラしてしまう。。。
はっきりしてよ〜〜!って思いながら読んでます笑
よくあるクズ旦那ストーリーですね!!
でもおもしろい!!!
篠崎くんとはどうなっていくんだろう??
続きがとても気になります♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】