5.0
せなくん甘すぎ
学校でこんなイケメン男子にささやかれたら甘すぎて倒れてしまいそう。
こんな高校生はいませんが夢をみるにはいいのかも。
葵も困ってしまうよ。
-
0
26115位 ?
学校でこんなイケメン男子にささやかれたら甘すぎて倒れてしまいそう。
こんな高校生はいませんが夢をみるにはいいのかも。
葵も困ってしまうよ。
主人公の2人も好きだけど周りのキャラがそれぞれ特長があって面白い。さすがの東村先生作品。リアルにいたら嫌だけど憎めない愛すべきキャラは猫作社長だなあ。最後に納得。
最初は絵があんまり好きではなかったのですが、ストーリーが面白く、読み進めるうちに引き込まれていきました。歳の差のある2人の関係にキュンキュンしました。お料理食べてみたい。
かみしろくんは優しくてかっこいい!こんな彼氏がいたら楽しいだろうなぁ。彼氏じゃなくてもクラスにいるだけで学校いくの楽しいだろうなって、うらやましくなるお話です!青春万歳!
今のようにインターネットもスマホもなかった時代。都会と田舎では世界が全然違いました。同世代、背景がわかるだけにとても切なくなるお話です。
最初の設定でありえないとは思いながら、読み始めると止まらなく、続きが読みたくなる、よいお話です。
子どもが小さかった頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
読み出したら止まらない。
アイヌの暮らしに興味が湧く。
不死身の杉元とアシリパちゃんの今後が気になる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主人恋日記【マイクロ】