2.0
最初は
まぁ、わりと面白いかな?と思って読んでいたのですが、何か主人公のスキルがアレもこれも有りすぎて最強すぎてどうかな?と。
呪いやら何やら出てきて(迷宮や魔物まで)、実はこんなのもありまっせ~状態。
ワープできる台座の話が出てきた時には、ド〇クエか?と思った。
針子の話なのに無駄な設定というか、全体的に冒険ファンタジーみたいな感じでどうなん?
レビュー見てたら、最新話にいくにつれページ数も少なくなるらしいし、更新も遅くなるみたいなので、ちょっと読むのやめようかなと思いました。
-
4









針子の乙女