4.0
紫さんが
まぁ、姐さんですね。
てか、でも29歳にしては、一昔いや、ふた昔前以上の姐さん…w
それと、高崎さんに子どもいたんだったら、紫と何故出来なかったんだろう?
と、少しモヤッとしました。
紫もすぐ青龍の子ども妊娠したし…。
てか、早乙女はあっさり〇されすぎて、ちょっとつまらんかった。
もう少し痛い目にあって欲しかったな~。
宮城さんの裏切りというか、最後少しバタバタ終わったのが残念だったかな。
-
0









艶姿純情花吹雪