3.0
好きです!
こういう再会もの、好きです。トキメキありますよね〜そして恋愛へと発展していくパターン好きです〜。ゆっくり拝見しますね!
-
0
24831位 ?
こういう再会もの、好きです。トキメキありますよね〜そして恋愛へと発展していくパターン好きです〜。ゆっくり拝見しますね!
この先生のストーリーや、言い回しなどが大好きです♪こういうのは持って生まれたセンスなんだろうな〜と、いつも思ってしまいます♪
面白い設定のストーリーですね!なんとなく甘酸っぱい気持ちになりながら、読み始めてみました。先が楽しみです♪
これ系のストーリー、よく読んでいます!
割と好きなストーリーなので、このまま無料分をゆっくりと楽しみます!
面白そうなストーリーだったので、読み始めてみました!ちょっとこわいのかな?なんて思ったりもしてましたが、思っていた以上にほっこりといいますか、和みました。
可愛いです。泣いてしまう主人公が。そんな彼女に惚れている彼もカッコいいです〜!
強いけれど、泣き虫な所はとっても愛しいです♪
面白そうなタイトルに惹かれて、無料分ではありますが、読み始めています。でも好みなので、読んでいて楽しいです♪
絵が好みだったので、無料分を読み始めてみました!性格のいいピュアな主人公のストーリーはとても好きです!
きれいな絵だなと思い、読み始めています。絵も素敵てです!料分ではありますが。先の展開を楽しみにしています!
あまり見たことのないジャンルもたまには見てみたいなと思い、拝見させて頂きました。
とても新鮮な内容でした!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
『未』成熟