5.0
はあ良過ぎました、、
いつも早く寝るんですが広告で出てきて気になってしまって気づいたら深夜遅くになっていました、次の日も早起きして朝から読みました。
久しぶりの純粋な少女漫画にきゅんきゅんが止まらず心臓がうるさかったです( ; ; )
先輩の表情がいちいちかっこよすぎるし、ちゃんと大事にしているからこそ適度な距離感を守ってくれる誠実さがとても好きです。
宵ちゃんは、かっこいいけど先輩の前でしか見せない女の子な表情がとっても可愛い、先輩もそりゃたまらないよなあって思います。
全部買ったので、、、続きが気になりますがまた最初から読み返します!!!
-
0

うるわしの宵の月