5.0
いい
なんか男の子、タイプだなーー
強引な感じの優しさがありイケメン!
少女漫画でしかいない!現実にいてくれー
-
0
57270位 ?
なんか男の子、タイプだなーー
強引な感じの優しさがありイケメン!
少女漫画でしかいない!現実にいてくれー
久々、少女漫画みたがキュンキュンするなあ!
こういう系は、大好物、結ばれるのを見届けたい!
少女漫画みたいな恋愛はあるよ!私は、旦那と少女漫画みたいな恋愛した!
やっぱり1話が面白すぎたなあ、今までにない発送、ドラマも面白かった!!
続きが気になる!見入ってしまう
設定がよくわからない、純粋な青春恋愛漫画ではない、、?お姉ちゃんとは仲良いの?
みんなそれぞれ大事にして欲しい。
くぜくん目線の回も見てみたいなあ、どういう気持ちでいるのか知りたい笑笑
なんでこの子なんだろ?たまたまなのかな?
せながねー、よくある大学生のチャラチャラ男って感じでねー。好みではない、でも、中学生の時にこんな甘酸っぱい恋愛したかった、こんな恋愛したら一生忘れられないから絶対特別な記憶だよおー
絵がふわふわした感じで読みやすくて可愛い!!
ドキドキキュンキュンを久しぶりにしていやされました、!
絵があまりすぎてはない、男の人がナルシーすぎるのが気になる、大体一、二話見て自分にピンと来なかったら読み進めないかも🫤
毎回、絵も可愛くて強引な男の子のお話がキュンキュンして大好き、今回は、お嬢かー!喧嘩強い子いいねえ、、
やっぱり、イケメンの甘々デレ独占欲ほど美味しいものはないわあああ、、、モカちゃんふわふわで可愛いもんね、たまらんよね、わかるよおー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君たち愛が重すぎる。(話売り)