4.0
かわいい♡
主人公オリンのまわりを騙す変装が凄すぎて、誰も(勘違い婚約者まで)気がつかないってあるのか?と疑うレベル。
リュートの猫かぶりも凄い。
2人きりだとあんなにも甘えたなのに、社交の場ではピシッとキリッとバシッとなんだもん。
面白いです。
-
0
10621位 ?
主人公オリンのまわりを騙す変装が凄すぎて、誰も(勘違い婚約者まで)気がつかないってあるのか?と疑うレベル。
リュートの猫かぶりも凄い。
2人きりだとあんなにも甘えたなのに、社交の場ではピシッとキリッとバシッとなんだもん。
面白いです。
主人公かわいいです♡
おっとり、優しく、ふんわり〜って感じ。
お菓子作りもプロ並みに上手で、おもてなし上手。
こんな人、男性人気も女性人気も凄くありそうなのに、引っ込み思案で許嫁がいたせいで他の男性と交流も持たなかっただらうからボッチ。
ルシアンさまとうまくいってほし〜。
ものすごく絵が綺麗で、世界観がしっかりしている漫画なんですが、設定がたくさんある上、キャラたちが素直じゃなくセリフ回しがまどろっこしいので星1つマイナス。
キャラたちがもっと分かりやすい性格で、ストーリーも単純なら課金して読み進めたいと思う。
私には、ちょっと取っ付きにくさがありました。
親の再婚で元彼がお兄ちゃんになってしまった主人公。
溺愛されるも妹として。
それが納得いかない主人公。
ベッキーでいいんじゃない?
こっちとうまくいってほしー
と思ってしまった。
お兄ちゃん、重いよ。
志倉くんが可愛すぎる…。
従順な大型犬みたいな志倉くん。
女性嫌い・不信になるほど、変な女にモテまくり、最初は拗らせ男子だった志倉くん。
一度懐いたら懐ふかーく潜り込み、多少の事では離れない感じの志倉くん。
わりと頼りなく、ドジなので、実際にいたら見てる分には良いけどね男子だろうと思うけど、漫画ならイイ感じ。
主人公のレネがかわいいです。
不死の呪い子であるレネは、両親が殺されて先生に育てられたみなし子。
不遇な境遇にも関わらず、明るくポジティブで自らの危険を顧みず相手の事を第一に考えられる素敵な人。
そんな彼女が毒の呪い子の王子の召使いになって…というお話。
本家の娘として愛され育った由乃。しかし、両親は亡くなり叔父一家に乗っ取られてしまう。
イジメに耐える日々、従姉妹と鬼神さまと言われる男性とのお見合いの席がもうけられる。
そこで由乃が見初められ、鬼神さまに連れ帰られる。
その家には話す猫と犬がいたり、使用人が誰もいなかったり。
続く
没落貴族の娘アニエスは、幾度も助けられた相手に最大のピンチを救われ彼の家のメイドになる。
ご主人様は、真面目な騎士なのだが、はじめはアニエスを誤解していて彼女を嫌っていた。
その誤解が解けてから、ゆっくりゆっくり距離を縮めていく2人。
とてもかわいいお話です。
ベアトリスもその想い人のラウノも、初々しくて可愛らしい。
2人のやりとりは甘酸っぱくて、読んでてこそばゆくなる。
ベアトリスの出自が気になるけど、ラウノとの仲は揺るぎないと信じたい。
貧乏領地で生まれ育ったベルは、くじ引きで選ばれて笑ったことのない候爵さまの婚約者に。
素朴で素直な主人公が可愛らしく、候爵さまもだんだんと彼女の魅力に惹かれていきます。
少しずつ距離を近付けていく2人の関係性は、特にハラハラドキドキがあるわけでもなく、安心して読み進められました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック