えぞのうたひめさんの投稿一覧

投稿
497
いいね獲得
118
評価5 16% 79
評価4 47% 233
評価3 32% 158
評価2 4% 20
評価1 1% 7
201 - 210件目/全385件
  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    吉田と矢野が好き!
    貞子が自分らの噂話のネタ元って他の人に言われても全然信じてなくて、自分らの関わってきた貞子がそんなのあり得ないって感じからの「ピュアホワイト」が最高。
    こういう時、信じてくれる女友達って本当神。
    それ以外だと、読みはじめはマジでこれイジメじゃんと思ってた。
    普通にこんだけハブしてたらイジメ認定なんで。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    当時すごーく人気だったのに読んでなくて、映画もスルーしてました。
    で、はじめて読んでみて凄く面白かったです。
    競技カルタの世界観が知れました。
    恋愛方面はどっちもカッコよかったので、どちらとうまくいっても…な感じです。
    漫画でここまで深く切り込んだ話なので、2時間の映画には仕立てられないんじゃないかなぁ。
    とにかく面白かったです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    20話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    何かしんどくなってきました。
    恋愛脳じゃないからかもしれません。
    高校生の時ってもっと進路とか勉強とか部活とか友達との時間とか大事だったので。
    こんな、フラれた同盟とか…。馬◯な学校なの?って思ってしまって(ごめんなさい)
    それ以外なーんにもない人たちなんだなと感じてしまい。
    ここで脱落します。

    ストーリーも読みやすいし絵も可愛いので好きな人はハマれると思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    男子にここまで言われて紗英ちゃんは絶対私の事好きだよねー?ってならないの、逆にスゴイ。
    あと、紗英ちゃんの身長どんだけデカいの?178位?もっとか?と思ってたら168センチ…。
    私と同じじゃん。
    えー…。絵的にまわりの女子140センチ台じゃん。
    あの将棋部の彼が自分的には好み。
    頭良いし、さりげ優しそ。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    市民オケでチェロを弾いてます。
    音楽に向かうって本当にシビアで、楽しい事ばかりではないけどやっぱり熱いんですよね。
    皆で音を合わせ天上に届くように響かせられた時、震えます。
    そんな感情が散りばめられたこの漫画が大好きです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    実際は

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう音楽教室系の弦楽コースのアンサンブルは中年かもっと年配の人ばかり。
    若者や子ども、会社帰りのサラリーマンは皆個人レッスン。
    出会いなんてないですよ〜。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    高校箏曲部のお話。
    部長1人の廃部寸前の箏曲部に、問題児の1年生が入部して全国を目指す!
    無料分読みました。
    まだ琴が曲を奏でるところまでいってませんが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめのお話、かわいーかわいー。
    男の子も女の子もすごーくかわいー。
    ドキドキが上手に描かれててかわいかった!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵柄的に

    ネタバレ レビューを表示する

    美人な姉とそうじゃない妹という設定ですが…。
    絵柄で見ると妹もとても可愛らしいです。
    だから周りがお姉さんは美人なのにお前は〜みたいなノリがイマイチのれない。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    例えばホントにコミュ障の人って、この主人公に共感できたりするのかなぁ?
    コミュ障でも色々なタイプの人がいると思うけど、学校で妄想と話してるのは明らかにヤバい人だと思う。(自分の部屋でとかならまだいいけど)
    治療が必要なんじゃ?とか考えちゃって、私は共感出来ませんでした。
    絵柄は凄くキレイです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています