イジメてる間は忘れられたって酷くね?
頭お花畑な女かよ
-
4
1034位 ?
イジメてる間は忘れられたって酷くね?
頭お花畑な女かよ
友達を大切にできない奴は駄目だね
使い捨ての道具扱いとか最低女
自己中女、やべー奴だな愛海
新村さん⁉︎やりすぎだよ‼︎(笑)
イジメてた側の人間ってやっぱクズしかいない
クマにつけてる髪ってヒカリのやつやん
どうしたらいい?って自分で考えようよ
自力で考えないとクズの餌食にずっとなるよ?
イジメ受けてその気持ちが痛いほど分かってた
人が自分がイジメる側について笑う
お前そんなに偉いの?この状況は因果応報
なんでイジメって無くならないのかね?
馬鹿な親だな…いなくなって初めて分かるんだよ
イジメ返し
036話
第36話:赤い札