しおりは、可愛い。
けどね、この会話は高校生の恋愛だよ。
-
4
49位 ?
しおりは、可愛い。
けどね、この会話は高校生の恋愛だよ。
イシャカンってば、激しすぎるけど、優しい言葉をかけてくれるので、レアも頑張れるのかな?
二人が夫婦になって幸せに暮らしてほしいけど、夜の相手はハードすぎるよね。
えっ、桐島さん?
梨花は自分本位。
結婚して上手くいかないと、あっちの彼にしとけば良かったって、発言するんだろうな。
梨花と食事したら、この展開は想定内だろ?
しおりは、流されやすいのが悪い。
副社長の慌てぶりからするに、一方的に好かれちゃってるのかな?
巨大な息子。
せっかくのエッチシーンが、非現実的になっちゃう。
しおり、これ以上関わるな!
目が合った~ドキッ
疎まれ王女が、侍女と仲良しってお約束パターンなのか?
塩系上司が甘すぎる
063話
第16話-3