『暴力は何も生まない』って、仁先生/大沢たかお
がドラマの中で言ってた。
-
7
49位 ?
『暴力は何も生まない』って、仁先生/大沢たかお
がドラマの中で言ってた。
鈴音が数馬に対して「百合香に謝れ」なんて発言は、違う気がする。
副社長、素直にならないと逃げられますぞ。
不倫って、男は美味しいとこ取りだと思う。
だから数馬の態度は許せないよね。
旦那が最悪ね。百合香を煽ってる、ガキかよ。
レアったら、イシャカンの首に手を回しちゃって、乗り気じゃん。もう止められないね。
レア、口元が緩んじゃったりして・・・笑
副社長、真実を言ってしまいなさい!
副社長が、ややこしくしてるのか。
高梨さんは、親切なのか野次馬なのか・・・
愛妻弁当は不倫に含まれますか?
045話
第45話