4.0
サラリともジーンとも
絵津鼓さんの作品はとても好きで色々手に取っています。この作品は恋愛とも日常とも言えない、サラリともしているし深くジーンとする作品でもあります
-
0
13542位 ?
絵津鼓さんの作品はとても好きで色々手に取っています。この作品は恋愛とも日常とも言えない、サラリともしているし深くジーンとする作品でもあります
愛染さんの作品、ほかの作品は結構どれも読んでいて、この作品も同じ雰囲気かなと期待して読んでみましたが、この作風はちょっと違いますね。でも楽しんでます
あまり高校生が主人公の作品最近読んでいなかったのですが、久々に読むと新鮮で、純粋な気持ちになれました。は〜良いですね!
うん、久々の少女マンガって感じです。切ない気持ちとかキュンキュンする気持ち、きっと現実にはないけれど想像してしまう感じ。楽しんでます
カトウロカさんの作品、色気もあるのにかわいくて、とても好きです。BLドラマを読んだことがありましたが、てぃーえるは初めて
藤河るりさんの作品は好きで色々探していますがこんな作品も描かれていたんですね〜購入して読もうかどうか迷ってます
女性の心の底にあるあこがれを叶えてくれる?色々想像できて嬉しいくなる作品でした。現実には本当にありえないけど…
こんなふうな作品、時々はトライしていますが、やっぱり好きになれません〜どんな人がこんな感じの作品好きなのかな〜若い子好きなのかな〜
最近こういう作品とても多いですよね〜イラストとしては綺麗なんだけど、感情移入が難しくありませんか?ハマりたいんだけどな
最近こういう作品ふえてますね〜絵はとても綺麗なんだけどありえないくらい美しいんだけど、全然気持ちに入ってこない〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
モアザンワーズ