ジークは本当に優しいな。
ラヴィアのこと、前から知っていたのなら
どういう経緯か気になる。
そしてまたややこしくなりそうな人が出てきた…
-
10
118位 ?
ジークは本当に優しいな。
ラヴィアのこと、前から知っていたのなら
どういう経緯か気になる。
そしてまたややこしくなりそうな人が出てきた…
そうなのよねー。
仁英さん、そもそもあんまり椿ちゃんのこと知らないのよねぇ。
そんな悔しがるほど好きだったのかなー。
逃がした魚は大きい、って感覚?
「中はまだ冷たい」の台詞に
単純にそれってどんな感覚なんだろ??
と妙な好奇心を覚えてしまった…
立派な遊女って…
わかってて言ってるのよね?
それともまさかまだ遊女が何たるやわかってないのなら残念すぎる…
罪人かぁ…恨みって、個人的なことっぽいけど
相模には心当たりがあるのかな。
このめっちゃ吸うヤツ、うちの夫もよくしてくるんだけどなんなんだ(笑)
オルタニアの騎士、騎士団のみんなに囲まれて
少しずつでも心を開けるようになるといいな。
ナジームかぁ…素敵な名前がついてよかった。
無料分終わっちゃった…
今読んでいる作品の中で、間違いなく一番ドタバタ賑やかな作品でした(笑)
この先も読みたいな。
最後が殿下の綺麗な後ろ姿でよかった!
いやーすごい!
めっちゃ勉強になるね。項靱帯かぁ…
首長竜と似てそうだから恐竜好きは食いつくだろうなと思ったんだよね。
みんなさすがによく勉強してるから、質問にもスラスラ答えられるんだなぁ。
先生、血圧ちょっと危険(笑)
炎帝、ずっと優しい。
ヴィックスは下の者たちもしっかりまとめてるね。
殿下のアリアへの愛の深さを感じるお話だった。
いつもアリアを見ていて、いつでも受け入れようとしてくれてる。
アリアが話せるタイミングをはかってくれてる。
もう、最後のオチ(笑)
キリン!
ここまででは一番大きいかな?
ワニとどっちが大きいのか個体差もありそう。
さて誰が行くのかな〜
うわ、喜京出てきてるのか…嫌だなぁ。
相模に関わりのある男とは?
さっきの感じ悪い男はその男の差し金?
うーん、機那さん、どこまで知ってるのだろう…
独占欲が強い炎帝に執着されてます
015話
溢れた涙