いやいや、時間稼ぐんじゃないの…?
そんなあっさり飲んじゃって
本当のお内儀だったら
そんな危機感の薄さじゃ務まらないでしょう。
そもそもこれの何が余興??
-
16
118位 ?
いやいや、時間稼ぐんじゃないの…?
そんなあっさり飲んじゃって
本当のお内儀だったら
そんな危機感の薄さじゃ務まらないでしょう。
そもそもこれの何が余興??
よかったね〜、設楽くん。
頑張りをちゃんとみんな見てくれてるよ。
それにしても“笑顔キモ”はヒドイ(笑)
お、久々にルカ登場。
ルカもナジームも好きなキャラだからこの絡みは目が離せないなぁ。
騎士の皆さんはさすがアリアの扱いに慣れてるようで微笑ましい。
無料分終わっちゃったぁ…
絵が可愛くてとっても読みやすかった!
七海くんカッコいいけど妄想力すごいし
結城くん可愛いけど天然すぎて心配になるし
先が気になる〜!
わー、これは嬉しい!
悲しかったことも相まって泣きたくなっちゃうね。
みんなとってもいい人たちだし
やっぱりチーフの人柄がいいといい人が集まるんだなぁ。
わーい、無料分が増えてる!
ありがとうございます!
アリアは幸せ者だなぁ。
立場は各々違うけれど
夫が、義妹が、義母が、
みんなそれぞれアリアのことを思って1日中意見をぶつけ合ってる。
感謝しなきゃいけないね。
そして最後の彼!
可愛すぎる〜!
1話丸々これって…
しかもまだ終わってない…
家族の前では開けないわ…
うわーやってもうた。
でも、海外では初めてだからそんなものなのかな。
難しそうだよね。
マシュー、職人肌って感じでカッコいい。
海外の方って、言葉通じなくても表情や仕草でめっちゃ語ってくれたりするよね(笑)
も〜(笑)
律の反応が可愛すぎて笑った。
わかるよ、わかる。
多分、読んでる女子はほぼみんな君の気持ちわかる(笑)
はぁ…二人に癒される〜。
いてくれるだけでいい、なんて素敵だなぁ。
虎谷もちゃんと犀川さんの気持ち聞けてよかったね!
みにくい遊郭の子
063話
【第六十一輪】 蜜か毒か