胸糞。周りの連中は無論だが、いいようにたかられているだけの主人公にもイライラする、いわゆる「グッドガール症候群」では?
-
3
1268位 ?
胸糞。周りの連中は無論だが、いいようにたかられているだけの主人公にもイライラする、いわゆる「グッドガール症候群」では?
ヒロイン、名推理か⁉
不倫バカップルめ…赤ちゃんの命を何だと。お前の方こそ性格ドブsだろうが。
主人公が恋愛脳過ぎて共感出来ない。
皆目が死んでいる…相当なブラック職場だな?
爆乳グロい、リア充やっかむ辺りは主人公以外に黒い?
父親の職業が出た時点で「あっ…」と思っていたわ。
またヒーローが「女はメギツネだがこの女(ヒロインタン)は違う」のパターンか。
いちいち他の女下げするな。不愉快だ。
やはり依頼人怪しい。
依頼人の手が強調されていたのは「苦しんでいるにしては…」ということかな?
また「第一印象最悪から徐々に仲良くなる」パターンかね?
この世は戦う価値がある
001話
第1話 掃き溜めにさよならする。 -1