あ、自分でバラしちゃった。
とりあえず、ケイト様はお着替えへどうぞ。
-
6
97位 ?
あ、自分でバラしちゃった。
とりあえず、ケイト様はお着替えへどうぞ。
習慣って、なかなか抜けないのよね。
でも、とてもお綺麗です、ケイト様。
抑制薬は十分魅力的だと思うけど、黒狼から血を調達してるのか。
タイミング良く、痛い所を突いてくるな。
え?千代、遊女になるの?
黒狼に売られた事に気づいてないのか、本当にバカだな。
設定だけじゃなくて、感情まで書いちゃったのか。
読者には分からなくても、周りの人に知られるのはイヤじゃない?
シャノン様、クールな見た目とは違うキャラが最高!
レイヴンはエステレラをふてぶてしいと思っていたのかww
ケイト様の女装がまだ続いていた事にびっくりなんだけどww
治癒だって、エステレラの方が優れているのでは?
チケット代、素直に甘えたらいいのに。
気を遣われ過ぎるのもイヤなものよ。
鈴子さん、お子ちゃまだな。やり過ぎると嫌われるよ。
えっと、、最後の方は、どちら様?
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
061話
61話「似合うからです」