うん、もうすでに、面倒くさそう。
-
6
97位 ?
うん、もうすでに、面倒くさそう。
公的な場なんだから、書類にフリガナ付いてるんじゃないの?
プリンセスオーロラって、毎回言うの大変そうww
千代、壊滅的に、日本髪が似合わん。
モテる人と付き合うとありがちだよね。
ヒガミにくだらない噂に、良い気はしないけど、自分達が幸せに過ごす事だけ考えればいい。
それに、分かってくれてる人もいっぱいいるし、晶ちゃんなんて、マジ心強い!
最悪!
そりゃ、部屋いたくなくなるわ。
沙織、クソ女だと思ったけど、先生である事は忘れてなかった。
子どもが大事って言って良かった。
この女、何するか分からないし。
五郎さん、気が利くのかどうなのかww
でも、嫁の、じじいを聞いたら許せちゃうよね。
五郎さん、良い人だ〜。
お腹が空いてる時は、本当に悪いほうに考えるよね。
五郎さんと奥さんを見たら、気分が変わるかも。
離婚はしたくないんだよね?
母親にお金かかるし、武頼がいなくなったら誰もいなくなるし。
マスクくんがいるから離婚できるとか考えちゃうのかな?
やさしいミルク【電子単行本】
038話
第13話(1)