行く先々で、瀬田を思い出すものばかりwww
巽さんは、千春に何がいいか聞かないで注文したの?
あ、サプライズのつもりだった?
スベってるな。
-
1
97位 ?
行く先々で、瀬田を思い出すものばかりwww
巽さんは、千春に何がいいか聞かないで注文したの?
あ、サプライズのつもりだった?
スベってるな。
やっぱり…。
そんな気がしてた。
なのに、なぜ千春に本当の事を言わないで、悪者になるんだろう?
千春がいるから、吉川の家に負債がでないように、瀬田さんが動いたんじゃないの?
巽くん?きっと、痣を見た事がある人だよね。
もう、千春たちはうまくいってるから行かなくていいし、お父さんも自分の負債のために嫁に出したんだから、引っ掻き回すのやめてよ。
嫌がってるうちはしない、っていうのは良い。
実家が立ち直るまで、ずっと、お飾りの奥様でいてもいいよね。
うん、もうすでに、面倒くさそう。
公的な場なんだから、書類にフリガナ付いてるんじゃないの?
プリンセスオーロラって、毎回言うの大変そうww
千代、壊滅的に、日本髪が似合わん。
モテる人と付き合うとありがちだよね。
ヒガミにくだらない噂に、良い気はしないけど、自分達が幸せに過ごす事だけ考えればいい。
それに、分かってくれてる人もいっぱいいるし、晶ちゃんなんて、マジ心強い!
最悪!
そりゃ、部屋いたくなくなるわ。
離縁は致しかねます!
019話
10話(1):離縁をする訳