クレアがバルトにプロポーズして、妊娠してハッピーエンドで終わるんだよね?2人幸せになって終わって欲しい。見れなくなるのは寂しいけどね。
-
1
1150位 ?
クレアがバルトにプロポーズして、妊娠してハッピーエンドで終わるんだよね?2人幸せになって終わって欲しい。見れなくなるのは寂しいけどね。
皇太子からの花冠阻止!さすがカッセル様
頭の中はイネスの事だけで溢れているんでしょうね。
一花との関係は結婚する前からだった~
家のために好きな人と一緒になれないのは陽一も可哀想な気もするけど。
紗梨に好きな男がいるって分かったら陽一の気持ちに変化はあるのかな、楽しみ。
九十九と紗梨一緒になって幸せに生きて欲しい。
ハッピーエンドで良かった良かった~
えりかのウェディングドレス姿見たかったけどね
それはその後の外伝で子連れの2人の姿も見たいかな。
着地点を間違うとこんなつまらないストーリーになるのかとガッカリですわ~
木更津くんとの関係を軸にしてれば良かったのに作者欲張りすぎてあっちフラフラこっちフラフラ結局旭の優柔不断だけが残ったマンガでした。最初のワクワクどきどき感0長いだけの中身のないマンガになっちゃって残念です。木更津くんとラブラブのハッピーエンドにして欲しかったわ〰さよなら
皇太子妃だった時のイネスを愛していた時の記憶を取り戻したカッセル、手を伸ばしてはいけなかった前世での悲しく空しい記憶……でも今世でやっと自分を選んでくれて自分を愛してくれている、その喜びが溢れている手紙にしか思えない。これからエミリアーノとの絡みとかあるんだろうけど、第1章のくだりでカッセルに駆け寄るイネスの姿になるんだろうと思います。ハッピーエンドを期待してます。この物語大好きです!
さっさと婚約破棄してやれば良いのよ、アホな男はアホな女とどうぞお幸せに〰って感じでね。
お互いにどれだけ大事な存在になっていたか分かったんじゃ?私的にはもう少し拗らせて欲しかったかな(笑)
えりかが意外にあっさりと気弱でなんか拍子抜けですが
呪いが強かったから辺境伯に嫁ぐ途中で略奪するしかなかったのね…
この漫画と「この結婚は……」の2つ読めば他の漫画は読まなくて良いぐらいお腹いっぱいになります。
ほんとに今一番読みたい漫画、休載することなく続けてくださいね、最後まで見届けますから。
何が書かれてたんだろう?全部教えて~
2人のお互いを求め合う姿が尊い。
アルタスの東風
096話
アルタスの東風(95)