ほんとこの漫画好き!2人のキャラ最高です。
-
7
1150位 ?
ほんとこの漫画好き!2人のキャラ最高です。
回りも変わってきてる確実に、主人公も変わらなきゃね。
絵が昔に戻ったような魅力的なキャラクターになりました。ひと安心後は2人がハッピーエンドになればと思います。素敵な結末になりますように。
お互いに連絡を待ってる。
きも俺って中坊状態の九十九可愛い~
やくざやめて紗梨と一緒に幸せになって欲しい。
井山先生お願いしますよ!切に願います。
一花が旦那との不倫を止める?今さらやめてめらってもね~
イシャカン格好良すぎる〰
レアを略奪してください。辺境伯の悔しがる顔早くみたい。
井山先生の絵が好きです。女性も男性も色気があってとても魅力的〰
これからこの2人がどんなドラマを見せてくれるのか楽しみです。
カッセルを殺してもイネスを妻には出来ないから、好きでもない女と結婚して、イネスを愛人として側に置こうと?クソ男だわ〰カッセルを殺そうとしてるのね⁉すべての元凶は皇太子
先週で終わりかと思って淋しくしてましたよ~良かった、楽しみが出来て。
きっと会社辞めて専業主婦ってかんじかな?ひと悶着ありそう〰
そこまでしてオヤジに従わなきゃいけない?2人で生きていくことが大事じゃないの?全て捨てられないなら今の幸せが壊れても仕方がないと思う。全て上手くいくはずがないもん。雨音からまた暫く離れたほうがいいよー何が大事なのか分からせるためにも。
隣の元カレくん
046話
おまけ8 熱帯植物園での出来事/おまけ9 稲葉(40)&(16)×黒木(16)/おまけ10 黒木(40)&(16)×稲葉(16)